人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ・ド・マカロン❤

先日、生徒さんからメサージュ・ド・ローズのマカロンを頂きました♪

以前ブログでもご紹介させていただいたこのお店は (⇒記事はこちらから
バラの形のチョコがとても素敵で有名です

私はバレンタインアレンジメントに添えるなど、よく利用させていただいてます(^v^)
あまりかわいいので写真を撮りました。

マカロンの上にチョコのリーフやバラが載ってます。
中はチョコとフルーツソースがサンドされ、とてもおいしいですよ
ショコラ・ド・マカロン❤_c0222486_18274935.jpg
ショコラ・ド・マカロン❤_c0222486_1836042.jpg

蓋を開けた瞬間に笑顔になるから、
プレゼントにもぴったりですね。⇒メサージュ・ド・ローズHPはこちら 

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ    
by takai15kepu | 2013-10-26 18:44 | ショップ・レストラン

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー