人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のカーネーションバスケット

母の日の体験レッスンに
大学生のお嬢様たちがお越し下さいました(*^^*)

今どきの笑顔の可愛らしい女子大生と思ったら、
なんと日本のトップレベルの大学に通われる優秀な方たちでした。

手先も器用で皆さんドンドン作られていました。
ラッピングをして差し上げましたら、
「お母さんに見つからないように持って帰らなくちゃ」
「玄関から自分の部屋にサッとはいっちゃおう」と仰ってました。

大学のこと、旅行のこと、色んな話が伺えて楽しいレッスンでした。

母の日は10日ですが、それまでしまっておくのかな~と思っていたら、
連絡が来て、皆さん待ちきれなくなって
「ちょっと早いけど」とお母様に渡されたそうです。

お母様方は大変喜んでくださったとのことで、私も嬉しいです??

明日(5月8日10時~)の上永谷ヨークカルチャー教室でも
先着2名様体験していただけます??
母の日のカーネーションバスケット_c0222486_1453356.jpg

プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2015-05-07 14:56 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー