人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVENCHY メイクアップクラッチ

とても素敵なアイコスメのセットが、GIVENCHYから発売されてます016.gif

GIVENCHY メイクアップクラッチ_c0222486_1952524.jpg


メイクアップクラッチ
お値段は税込6,588円です。(クラッチは紙製)

ノワール・クチュール・ボリュームのマスカラと
マジック・コールのアイライナーは共にミニサイズ。

ボリュームが出るマスカラはいまやメークの必需品ですね。
アイライナーはにじみにくいのに、やわらかくて
ラインを引きやすいです。お色は両方ブラックです。

アイシャドウは6色
(ブラック、オレンジピンク、オレンジベージュ、シルバー、プラム、ブラウン)
なので、その日の気分で選ぶと楽しいですね。
発色も良いです。

なんといってもこのお花柄の箱024.gif
飾っておいても素敵です。

数量限定発売なので、興味のあるかたはお早めに(*^^*)

横浜高島屋さんでも取り扱ってます。


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2015-07-16 19:28 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー