人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の贈り物

今日は仕事がお休みだったので、お花見学の方を家にお招きしました。
笑顔でお花をご覧になる様子に、ふと思い出したのですが・・・

以前、中区の老舗ホテルのパティシエさんのお菓子教室に行きました。
イチゴのムースやチーズケーキ♡
(やはりプロに教えていただくと、いつも自分で作るときとは一味もふた味も違う気がします。)

それでケーキの試食のときに
「どうしてパティシエになろうと思ったのですか?」
とうかがったところ、
「スイーツをお客様の前に置くと『わ~』ってみんな笑顔になるんですよ。
その顔が見たかったからです。」
とおっしゃいました。


私の作ったお花を見て笑顔になる人たちがいる!なんだかとてもうれしくなりました。
クリスマスのギフトもご注文いただきました。心を込めて作ります♪

お客様からお土産に大きなリンゴを頂いたので、先ほど食べたら甘くてとてもおいしかったです。

笑顔の贈り物_c0222486_22244236.jpg

クリスマスのプレゼントにプリザーブドフラワーはいかがですか?
あなたの大切な人を笑顔にしませんか?



 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ 
by takai15kepu | 2009-11-16 23:51 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー