人気ブログランキング |

お腹いっぱい・胸いっぱい♪

『クリスマス・キャロル』観てきました。

先日お伝えしたように本当に美しい映像でした。
私は3Dを観ました。3Dめがねをかけるので目が疲れる気もしますが、
以前より3D技術もアップしているので素晴らしいの一言。
これから観にいかれる方のため、詳しくは
クリスマス・キャロル』オフィシャルサイトをご覧ください♪
映画のエンディングが近づくにつれ、“まだ終わらないで!ずっと観ていたい”と思いました。
そして、
---未来は変えられる--- 
そう確信しました。


映画のあとは、みなとみらいの横浜グランドインターコンチネンタルでお食事しました。
(あの、かまぼこを縦半分に切ったような形のホテルです。)
サーモンの前菜や牛すね肉のシチュー、とてもおいしかったです。
私はずっとホテルの食事はどこがおいしいかと聞かれると、帝国ホテルのレ セゾンが一番と
言い続けておりましたが、インターコンチもおいしかったです
ホテルでなくても今は身近においしいお店が増えたと思います。

隠れ家のような知る人ぞ知るというお店が、とてもおいしかったりしますね。
かなり前に渋谷に「サングリア」っていうご夫婦でされてるお店がありました。
そこのドリアがとてもおいしくてよく食べてました。ぜひもう一度食べたくなり
渋谷に行ったとき探してみましたがもうありませんでした。
小さなビルの2階と記憶していましたが移転されたのかしら?


今日はお腹がいっぱい、映画で胸もいっぱいで、明日の朝、体重計に乗るのが
こわいです!(毎朝、計ってマス)

3Dつながりでプリザーブドフラワーの前に習っていた3D『シャドーボックス』
(数枚のカードを切り抜き立体的に貼って一枚の絵に仕上げるものです)を載せてみました!
c0222486_0385067.jpg


  プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2009-11-19 00:49 | 音楽・映画・その他