人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party tonight ☆彡 

今日はクリスマスパーティーに行ってきました。
お店を借りて“愉快な仲間たち”が30人ちょっと集まりました。
おいしいお料理やケーキをたくさんいただきお腹いっぱいです

‘はっ(;一_一)’私しょっちゅう「お腹いっぱい」とか言ってませんか?これはマズイかも・・・

パーティーは仮装あり、サックス演奏あり、ビンゴあり、プレゼント交換あり・・・
とても楽しかったです。
そうそう、ビンゴの賞品、最近“癒し”がテーマの私にぴったりのゆずの皮の入浴剤や
かわいいアルパカの歩く人形等でした。
Party tonight ☆彡 _c0222486_0204481.jpg

やはり腹筋してから寝ましょうっと

プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2009-12-09 00:41 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー