人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンテイスト

今日は季節のアレンジメントコースのレッスンをいたしました。

いつもはあまり使わない“赤いバラ”をポイントにしたお正月アレンジです。
デザインをとても気に入って下さり、完成した作品にとても満足されていたので、
こちらも大変うれしかったです。
玄関に飾ってくださいねと申しましたら、「その前に大掃除よ!」と笑っていらっしゃいました。
 
午前10時半からのレッスンだったので、作業をしつつも話題は
「お腹すいた!」に絞られ・・
急きょ、レッスン後にランチに行くことになりました。

彼女の車に便乗し向かったのはアジアンダイニングバー。
扉を開けると東南アジアの雰囲気がおしゃれです。
この店、美人女優のR・T さんがたまにお見えになるそうで、
以前私も複数の友人から目撃証言(?)を聞きました。
TVで拝見する以上におきれいな方だそうですよ。

私は数種類のランチの中から「カオマンガイの蒸し鶏のせご飯」を注文しました。
特製ソースが甘辛でとてもおいしかったです。
フォー(タイの米麺)が食べ放題なのでお得感いっぱいでスープも良いお味でした。
グリーンカレーやレッドカレーもとてもおいしいそうなので、辛い物がお好きな方にはお勧めです。

おいしいものを食べると明日も頑張りましょうという気持になりますね

明日から本格的な冬の寒さ到来ですって!
みなさん、風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね。
アジアンテイスト_c0222486_22543823.jpg

               レインボーブリッジ お台場にて撮影
プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2009-12-14 23:02 | ショップ・レストラン

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー