人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが町にやってくる♪

今日24日はお客様がお二人(とてもきれいです)お越しくださいました。
FACTORY Shinのおいしいクッキーと、かわいいウォータードームを
サンタが町にやってくる♪_c0222486_0393694.jpg
いただきました。
以前から顔見知りではあったのですが、ある時偶然、出身校が同じということがわかりました。
当然、共通の話題も多く、急速に仲良しになりました。
学生時代を共有していると何故こんなに打ち解けてしまうのでしょうね?

今日もクリスマスソング♪ではなく、校歌と応援歌を歌って盛り上がりました024.gif
そういえば私のブログが見つからないと仰ってましたが・・見てますか~029.gif

みなさん、クリスマスのお祝いは今日しましたか? 明日ですか?
TVのアンケート結果によると、女性の8割はクリスマスを楽しみにしているのに、
男性の5割はどうでもよいと思っているそうです!
そんな!そんな! 一年に一度くらい、皆、楽しい気分でいましょうよ060.gif

クリスマスを家族で祝う人、仲間と騒ぐ人、恋人と静かに過ごす人、仕事でそれどころじゃない人・・
それぞれ思い思いの時を過ごされるのでしょうね。
どうか皆さんが笑顔でありますように 016.gif

プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2009-12-25 01:06 | 今日のできごと

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー