人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ~始まるわ~♪

みなさん大掃除は終わりましたか?
私は昨日も今日もデパートでフラフラお買いものしていて
お掃除は明日です!(・・予定)

バックスキンのブーツと黒のスキニーパンツ、マスカラ2種(アイメイク命なので)
その他雑貨、お茶うけのお菓子を買いました。
買い物好きなので出かけたら何かしら買ってしまい、
無駄遣いだったかもと反省することも・・・
そうだ!2010年の目標は もっと計画的に (CMみたい)024.gifにしよう

ではこれから『日本レコード大賞』を観ます060.gif

そうそうCDの時代にいまだに「レコード大賞?」と疑問に思っていたのですが、
「record」ってレコード(盤)以外に「記録」とか「最高記録」っていう意味が
ありますよね。
だからきっと今は後者の意味で使われているのだと思います。
以上私の勝手な見解でした011.gif

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2009-12-30 18:32 | 音楽・映画・その他

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー