人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィ―トオレンジ(^v^)

ヨーロッパや中国に大雪を降らせた大寒気団が明日(13日)、
日本にやってくるそうです。滞在時間(?)は3日間くらいです。
今週末はセンター試験もありますね。
受験生の方(それ以外の方も)、暖かくして風邪をひかないように
お気を付け下さいね。

私は寒いのが苦手です。天気が悪いと元気がでません・・
もともと怠け者で楽なほうへ流れていくタイプなので
寒い日に行動するには、本当に自分にむち打って気合をいれないと
すぐに気持ちがグニャリとなってしまいます。
ついつい冬眠したくなりますが、体を動かす努力をしなくちゃ・・・016.gif

アロマディフューザー用にオレンジオイルを買いました。
柑橘系の香りは、あまり好き嫌いが分かれないので、
人が集まるリビングなどに向いているそうです。

季節のアレンジメントコースには、小中学生のかたも習いにみえるので
次回、オレンジやライムなどブレンドした香りを使おうと思います。
みかんを剥くとあたりに良い香りが漂いますね。
オレンジオイルはあんな感じで自然ととけこむようです。
きっとみなさんも気に入られるでしょう
スィ―トオレンジ(^v^)_c0222486_2358176.jpg

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-01-13 00:05 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー