人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねもす、のたりのたりかな

1月も折り返し地点を通過しました。
みなさん、何か楽しいことはありましたか?

私は今朝起きて、ちょっと一曲だけと思いライブDVD を観始めました。
歌ったり叫んだりして(?)他のも観ましょうと過ごしていたらあっという間に時が過ぎ
時計は14時を回っていました。
あ~5分で終わるはずだったのに・・・

やはり私は予定がぎっしり詰まっているほうが向いているかも。
次に何をするか決まっていたほうが有意義に過ごせます。
というわけで、遊びに行く計画でも立てよう お花のデザインを考えよう

自分の頭の中だけで考えると、どうもワンパターン化してしまうので、
雑誌や、お店のディスプレイ、道行く人々を観察するなど、
たくさんの刺激を受けるようにしています。
「へぇ~」とか「ほ~」と思ったこと(与作みたい)は、頭の片隅に留めておくと
それが後から役立ったりします

私がお買いものばっかりしているように見えるのは、副産物に過ぎず
実は情報収集がメインだったんですね~(^◇^)(と、正当化してみる・・)
これからもきっとフラフラと暮らしていくことでしょう・・・
今日はだらだらで駄目だったけど、フラフラにはきっと意味がある!
肩の力をぬいて、深呼吸をして、また歩き出そう。

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-01-17 01:34 | つぶやき

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー