人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stroll☆彡

今日は横浜高島屋やそごうを『お散歩』してました。
なぜか、偶然いろんな知り合いにパタパタと遭遇
昼間から出かけたのに帰ったのは夜9時すぎ・・
こういうの“鉄砲玉”っていうのよね。
かつて父もそうだったので、これって遺伝ね。

カードを持って出歩くとついついお買いものをしてしまうので、
必要最小限のものだけ持って、ハイキング気分で出かけてみました
すると持っているのにランチバッグやブックカバーなど
を購入。結局、お洋服からハイキングへ視点が変わっただけでした(;一_一)

今日のお気に入りは“マウスパッド”(これも家にあるのに買った・・)
今、使ってますがすべすべして、使いやすいです。

<お気に入りの写真がいれられる>ところが決め手でした。
しかもマウスパッドにしておくのは惜しいほどのかわいさ(?)
もちろん大好きな写真を入れました
それをニコニコ・チラチラ見ながらパソコンに向かう私、
傍から見たらかなり変?

明日も出かけるので今日はこの辺で・・

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-02-10 01:35 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー