人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅針盤☆

今週、来週と予定が詰まっています
遊んでいる暇はない!そうよ!私、お花のデザインを考えないと・・

それなのに今日も、知り合った女子高生や女子大生達と話が盛り上がってしまい、
あっという間に一時間経過・・・とても明るくcuteな人たちでした
年下の人から“なるほど”と思う話を聞くことがあります。
時に“師匠”と呼びたくなるほどです。
まっすぐな『眼』をしてどこまでも前向きな姿勢からは学ぶことが多いです。
去年知り合った女子大生は、ある時私が落ち込んで投げやりな気分だった時、
「何いってんの~!?」と笑い飛ばしてくれて、気持ちを楽にしてくれました。

最近、色々な年代の人とお話しする機会が増えています。

昨日もお花の講師の先生方とランチに行きました。
R134(とめはねっ!)沿いの海の見えるレストランです。
あいにくのお天気でしたが、それでもを眺めると気持ちが穏やかになります。
お花や写真やパリのお話を伺い、とても楽しい時間を過ごせました。
アドバイスもして頂きますが、お勉強になることが多く
本当に頼りになる先生方です。

たくさんの方と出会えたことは『宝物』だと思います
何でも良いからまず、一歩踏み出してみる
そうすれば周りが動き始めます。景色が変わります。
そのことに、気がつきました。
羅針盤☆_c0222486_235299.jpg

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-02-17 01:28 | 今日のできごと

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー