人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の敵は、今日も“敵”

今日は花粉がビュンビュン飛んでましたね(;一_一)
暖かかったし良い天気だったので、お買いものに出かけたのですが
店内でも「目がかゆい」「耳もかゆい」を連発
そのうち涙目になってきて早めに帰ってきました・・

あ~、思いきり外で深呼吸をしてあばれたい気分デス(●^o^●)

仕方ないので、壁の換気口を閉じてユーチューブチェックをしてました。
大好きなアーティストが花粉症なのですが、目が真っ赤の涙目画像があがっていました。
「たいへんね、かわいそうに・・」などと思いながら観ている反面、
「ちょっとかわいいかも・・」と思ってしまいました。
ふ~ん、ファンて勝手な生き物。

プリザーブドフラワーの良いところは、本物のお花を加工しているのに
花粉の心配がないということです。
これは私にとって本当にありがたい
それではこれからお花作りを始めます
昨日の敵は、今日も“敵”_c0222486_2284181.jpg


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-03-13 22:05 | 今日のできごと

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー