人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然ミネラル☆

やっと今までの記事をカテゴリに分けました
ずっと、分けた方が記事を探しやすいとは思っておりましたが、
「そのうちやろう!」と今に至りました・・・

分けてはっきりわかりましたが・・・お花の話題が 少な 気づかなかったことにしましょう(^◇^)

最近は温泉にもゆっくり行けず、入浴剤でリラックスしてます・・
温泉…できたら3か月位、行っていたいです(湯治かっ017.gif
(そういえば、温泉で幽霊を見たことがあります005.gif

入浴剤の話に戻りますが、
今日はシチリア産の粒岩塩と有機ゲルマニウム入りのバスソルトを入れてみました。
天然エッセンシャルオイルやショウガ・トウガラシエキスなども入っていて
なんだかお肌によさそうでしょ?

肌のひきしめ・うるおい成分で確かにすべすべになったような・・・
気のせいでしょうか?
だけど香りでリラックスできたのは間違いないです024.gif
通販でしか買えないのかな~?

それから私が好きなのは『Kneipp』っていうバスソルト
色々な種類の香りがあります。
もともとドイツのもので、ドイツ土産に頂いたのがきっかけで好きになりました。
香りも良いし、きれいな色の粒粒をお風呂で溶かすのも楽しいのです。
原料はハーブ(ラベンダー・ユーカリ・アロエベラなど)を使っているので
お肌にも環境にもやさしいです。

最近は『クナイプ』は手に入り易くなり普通に買えます
アロマショップなどにもあると思います。
(なんとこの前、近所のスーパーで売っているのを見かけました024.gif
ぜひお試しくださいね。

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-05-27 22:10 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー