人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議発見☆

今日、お花関連のお仕事で鎌倉に行ったのですが、
会場の建物の道路をはさんだ前に、不思議なお店を発見005.gif

道行く人が皆、足を一瞬とめてお店の中を覗きこんでいきます。

なんとお店の中でボーボーと火が燃えています。

なにかと思ったら「ストーブ屋さん」でした
思わず“えっ?”と聞き直しちゃいました。

まきストーブ等を売っているそうです。
以前は江ノ島に在ったのがお引越ししてきたのですって。

「夏も売れるの?夏も火を焚いているの?なぜストーブなの?」と
聞きたい衝動にかられました(^◇^)
・・・聞けませんけど・・・内気なので・・・012.gif

「こんな場所になぜこんなものが?」というものに出くわすと
なぜかうれしくなります。
鎌倉にはそういうものがたくさんあるそうですね

そのうちゆっくり探索してみます

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-05-30 00:23 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー