人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For you ♪

お花のアレンジメントを月曜日からひたすら、作り続けています
もともとギフトを作るのが大好きなので、集中しちゃいます。
とっても楽しいシアワセな時間

だけどずっと座っていると体が鈍りますね~。
なんか体脂肪が蓄積されていく気がします008.gif
父の日が終わるまでは、こんな毎日が続きそうです・・

今日はお誕生日ギフトができました067.gif
必要な材料や道具を全部引っ張り出してきて、リビングのテーブルに積んでいたら
家族からクレームが・・・
「なんか足の裏に付いてきた~021.gif
とか言ってるけど、聞こえないふり。

また明日もギフト作りをがんばります024.gif

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ

For you ♪_c0222486_021710.jpg

by takai15kepu | 2010-06-09 23:59 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー