人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea for Two

以前、ご紹介しました弘明寺のフレンチレストラン
Le message』(ル・メッサージュ)へ再びランチに行ってまいりました

どうしてもここのランチを食べさせたい人がいて・・
こちらのお店は12時オープンなのですが、とにかく時間がなくて・・
お店のご厚意で開店前に入れていただきました。

コラーゲンたっぷりの牛ほほ肉は、ル・メッサージュの看板メニュー。
2人ともそれをメインにランチをいただきました。
前にも書きましたが、本当においしいです024.gif

ランチメニューは2100円・2850円・4200円とありますが、
このお値段はどう感じますか?
食べ終えてわかると思いますが、絶対お得です。
ほかの場所でこのお味、この値段ではまず食べられないと思います。

オードブルから一皿ずつ、丁寧にお料理が運ばれてきます。
食べ進むにつれて、どんどんシアワセな気持ちになってきます
おいしいということもありますが、このお店にはそれだけではない
<何か>があります。
それを探るべくお店を見まわしたりしましたが・・??
家庭的?空間のあたたかさ?人柄?

「この店なんだか良いでしょ?」という私に
「シェフのセンスがいいんだよね、料理へのこだわりが」という答え。

なるほど、そうかもしれません。お料理も『職人さん』の世界ですね。
とても喜んでくれたので、行って良かったです016.gif

私、また足を運ぶと思います。
おいしいものを召し上がりたい方、ぜひ行ってみてください。
弘明寺商店街の不二家の角を曲がるとすぐです。

ランチ  12時~14時半
ディナー 18時~21時ラストオーダー
毎週水曜日は定休日です。
Tea for Two_c0222486_2257365.jpg


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ





 
by takai15kepu | 2010-07-22 22:51 | ショップ・レストラン

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー