人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好事魔多し!

F1シンガポールGPはナイトレースでした。
フェルナンド・アロンソ選手が優勝しましたよ!
今季は4勝目ですね。私はアロンソFANなので、とてもうれしいです通算25勝目!強いですね。
本当に安心して見ていられる走りです024.gif

もちろん小林可夢偉選手のことも応援してました。
残念ながら31週目にクラッシュしてリタイア・・・

だけどその前に<見せ場>を作ってくれましたね。
ご覧になっていた方はいらっしゃいますか?
可夢偉選手はあのM・シューマッハ選手をかわして前に出たのです024.gif
私はこのまま追い上げて完走できると期待していたのですが、
この時の接触のダメージのせいかバリアにクラッシュしてしまい、
そこにブルーノ・セナ選手(故アイルトン・セナ選手の甥です)のマシンがぶつかってきました・・・

なぜかこの後もあちらこちらでクラッシュが相次ぎ、結局8台もリタイヤ。
その中にはルイス・ハミルトン選手が含まれていました。
マシン同士の接触によるタイヤのパンクが原因でした。
よほど悔しかったのか外したステアリングを投げつけたのには
ビックリしました。

結局、アロンソとベッテルの一騎打ちのようなレース展開でしたね。

10月10日はいよいよ日本GPです。
どんなレースになるのかとっても楽しみです

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-09-28 01:06 | 健康・スポーツ

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー