人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライジング・サン☆

急に涼しくなり季節の変化に戸惑いますね。

私は夏の間、<脳ミソ>が幽体離脱していましたが、
やっと頭に脳が戻ってきたようです!!

今日はテニスに行きました024.gif
みっちり2時間練習してきました
スポーツサングラスもウエアもゲットしたし、これで実力が伴えば“完璧”004.gif
なのですが・・・
実際は少し動いただけでも息があがり、心臓がバクバクでした。
(上手なみんなの足手まとい?)

つくづくテニスプレーヤーのクルム伊達公子さんの<凄さ>を痛感します。
(ご主人はドイツ人レースドライバーのミハエル・クルム氏)
昨日(9月28日)が伊達選手、40歳のお誕生日だったそうです。 

現在行われている東レ・パンパシフィックオープン。

27日の1回戦でマリア・シャラポワ選手に勝利した伊達選手は、
昨日の2回戦でダニエラ・ハンチュコバ選手を下し、
会場はハッピーバースデーの大合唱となったそうです067.gif

今日のシングルス3回戦で残念ながら負けてしまいましたが、
(対戦相手は全仏オープン優勝のフランチェスカ・スキアボ-ネ選手)
それでもベスト16です 
 
伊達選手の自己最高世界ランキングは4位ですが、
これは1995年の記録です。

1996年に現役を引退、2008年に現役復帰。
時の流れを考えたら、今回の結果はすごい!
立派ですよね

そして!あの筋肉!美しいですね。
やはり<鍛える>って素晴らしいことです。

私もまじめにテニスに取り組もうと決意しました!
(気合いだけは一人前です

 
 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-09-29 23:26 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー