人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefully ☆

今日はテニス練習日でした

寒いかなと思いながらコートに向かいましたが、
太陽の日射しが暑いほどでした058.gif

みんな「暑いよう」と言いながら
練習していたのですが、もうすぐ終了時間という時に
仲間の一人が足を怪我をしてしまいました007.gif

すぐにお医者様に診ていただきましたが、
思ったよりも結果が悪くて心配です。

今思うと練習が始まる前、彼女は「今日は疲れているの」と言っていました。
あの時「じゃあ、あまり無理しないほうがいいわよ」と声をかければよかったと
悔やまれます。

最近、急に寒さが増したので身体が硬くなっているのかもしれません。
準備体操もきちんとしていたのですが・・・
スポーツをするときは細心の注意が必要ですね。

彼女はとても穏やかな優しい方で、私はいつもお会いするのを楽しみにしています。
一日も早くご回復されますように。
また一緒にテニスをしたいです(*^_^*)

これからますます寒くなります。
怪我をしやすい時期です。
みなさんも充分お気をつけ下さいね。
Carefully ☆_c0222486_21575573.jpg


 
 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-11-10 22:02 | 健康・スポーツ

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー