人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美の追求 ☆

今日はお友達同士の3名様がレッスンにお越し下さいました
クリスマスアレンジですが、あまりクリスマスしすぎない少しクリスマスの・・・
(まるで<辛そうで辛くない少し辛いラー油>みたいですね(^◇^)
お花を作りました。美の追求 ☆_c0222486_2152468.jpg

皆さんの個性が出た三人三様の作品が出来上がりましたよ
お花のアレンジは違っても、この方々、共通点がありました

揃いも揃って<美人>なのです。
一番イメージしやすい方をご紹介すると、
女優の(井上和香+相武紗季+加藤あい)÷ 3 をすると彼女になります。
よくある、<何となく>ではなく本当に似ています ♪  (うらやましすぎる・・・)

本当に美しい人というのは身体の先端まで神経が行きとどいています。
きめ細かな白い肌や指先とか、カールした髪の毛先まで艶やかです。
類は友を呼ぶといいますが、彼女たちが一緒にいる姿は、
ただ立っているだけで迫力すら感じます。

今こうしてブログを書きながら、ひたすら自分が情けないです。
やはり自分を厳しく制することのできることが、美しくいられるのですね。
は~・・ため息(゜o゜)
どうも最近、私はエンジンが掛かるのが遅くて。

とりあえず身近なところから始めようと、
夕食は炭水化物を抜いておかずだけ食べました!!(笑)

(あ!!、その前にお土産に頂いたお菓子を食べたんだった・・・呆然>^m^) 



 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2010-11-26 22:09 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー