人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりは“春”

今日は時おりシトシト雨の曇り空でしたね057.gif

私の心はひとあし先にでしたが・・・
心のなかにはチョウチョも飛んでます(*^_^*)


そうそう、美容院で髪を切りました
失恋したわけじゃ、ないですよ(・・・念のため(^◇^)

新規 神起 心機一転(合ってる?)がんばるぞーと思っています。
特に理由もありませんが、・・・春だし・・・
何かを始めるのには良い季節ですよね。


・・・と、いうわけで、

パフュームデラローズでは
プリザーブドフラワーの一日体験レッスンを受け付けております。
春にピッタリのお花をつくってみませんか?
メールでお気軽にお問い合わせくださいね。

始まりは“春”_c0222486_22411187.jpg


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2011-02-24 22:45 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー