人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミオ☆

最近は毎日毎日、怒涛のイベント目白押しで、
超ハードな日々を送っています(^◇^)

まるで玉乗りをしながら綱渡りをしているようにバランスの悪い私を、
いつも正気に引き戻してくれる人にも会ったし016.gif

忙しいですが心地よい疲れがたまっている感じですね。

今日はテニスの日でしたが057.gifで中止となったので、
こうしてブログを書いて一息ついてます。また午後はでかけますが・・・063.gif


時間がないので一言だけ・・・


シェイクスピアの言葉

     “名”がなんだろう?
   
    バラの花は違う名前で呼んでも
    良い香りがする



この数日で、この言葉の意味が本当にわかった気がします
ロミオ☆_c0222486_944282.jpg



 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2011-06-08 09:47 | つぶやき

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー