人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパンと東方神起がPK対決☆(追記あり)

なでしこジャパンに励まされた人、たくさんいらっしゃいますね024.gif

相変わらず続く余震やセシウムによる食肉汚染、
政治の混乱による復興、保障の遅れ・・・

と、最近良いことがなかった日本を
彼女たちは元気づけてくれました♪

本当にお先真っ暗、暗雲が立ち込める中に差し込んだ一筋の光です。

・・・きっと、大丈夫。
そんな気持ちが湧き起こってきました016.gif

You Tubeになでしこジャパンの大野選手小野寺選手(今は現役引退されています)の
おもしろ動画(⇒ここからがUPされています。
なんと、東方神起とPK対決して遊んでますよ。
ぜひ見にいって楽しんでください。

こちらは画像があまり鮮明ではありませんが、
キャプテンの澤選手がニコニコしながらPK対決を見守っている様子が映ってます。⇒ここから
澤選手のPKも見たかったな。
PKは少し苦手で、決勝戦でも10番目に蹴る予定だったそうです。

大野選手ってボーイッシュでかわいいお顔をされてますよね⇒大野選手のブログはこちら
身長が154センチと小柄ながら、今までの得点数は
現役選手の中では澤選手に続き2位だそうです024.gif
You Tubeでは試合とは違った大野選手を見られます。

この番組が放送されたのは2年前・・・
未来(今)がわかってから昔を振り返ると不思議な気がしますね。
なでしこのみんなは、この頃、もっと強くなることを目標に頑張っていたのだろうなとか、
東方神起は仲が良くて、今の現実は夢にも思わなかっただろうな・・とか。
2人と3人でもかっこいいとは思うのですが、
もう1度5人のハーモニーを聴けたらと願います。
⇒素晴らしいPVはここから

人って未来がわからないからこそ、
明日を信じて生きていけるのですね072.gif
この先も何があるかわからないけれど・・・
みんなでがんばって行きましょう058.gif


(追加記事)なでしこジャパンがアルゴリズム体操(⇒ここから)をしています。
おもしろい動きです


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2011-07-23 15:40 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー