人気ブログランキング |

Dream After Dream

日中暖かくても、朝晩の冷たい風に秋の深まりを感じます。
「秋はさびしい・・・」と、誰かさんがいってましたね・・・016.gif

globeKEIKOさんが、くも膜下出血で緊急入院のニュースは
驚きましたね。
手術が成功したので良かったです。


 くも膜下出血はとても怖い病気だと思います。
 突然発症しますし、女性に多いと聞いています。
 私の親友は29歳でこの病気に倒れました。
 それまで、年配の方がかかる病と思っていたので
 知らせを受けた時は耳を疑いました・・・

 <彼女がいてくれたなら>そう思うことがたびたびあります。

 今も悩んだりしたときは
 「彼女ならなんと言うだろう」とか
 「彼女ならどうするだろう」と考えてしまいます・・・
 小学校からの友達ではじめはお互い「目の上のたんこぶ」だったのが、
 いつのまにか、なくてはならない人になっていました。

 私がくじけそうな時も
 「一緒に頑張ろうよ」と引っ張ってくれた人。
 彼女に会っていなかったら、今とは違う私になっていたかもしれません。
 夢には時々現れて、変わらぬ笑顔を見せてくれます。
 (なぜかいつも二人は中学生(^◇^)

 旅好きな人だったので、彼女のお母様は
 「今でも世界中を旅行していると思っているのよ。」
 と仰っていました。
 私も彼女がいつか、ひょっこりと帰ってきそうな気がしています。
 とても会いたい、大切な大切な人。



だからKEIKOさんのニュースを見るたび、
早く良くなってほしいと思います。
ご主人の小室さんは、私がバンドを組んでいた時に、
何度かお話したことがある程度の知り合いですが、
多少でも縁あった方なので気になります。

小室さんは強そうに見せているけど、本当は脆くて、
それを年下だけどしっかり者のKEIKOさんが支えていた気がします。
(あくまでも私の想像です)

手術は成功しましたが、術後は脳梗塞などを起こしやすくなるので、
2週間くらいは予断を許さない状況だそうです。
後遺症が出ないことを祈ります。
何事もなく、一日も早く回復してほしいですね。
そしてまた、KEIKOさんの歌声を聴きたいです。
c0222486_950039.jpg



 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ

by takai15kepu | 2011-10-29 09:55 | つぶやき