人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ライブ・さいたまスーパーアリーナ☆ 2

 


 東方神起  LIVE TOUR 2012 ~ TONE~


    4月ドーム公演チケットはこちらから → チケットぴあ


  【 アリーナ最終日なのでいろいろ書いておりますが、
   4月のドーム公演での演出がわからないので、
   知りたくない方はこの先はスルーをお願いします】







 今回のライブのおもしろさの一つに映像美があげられます061.gif
 視覚・聴覚とも思う存分、刺激を受けます。
 彼らの思惑どうり、罠にかかった客席の人々は
 一秒たりとも目を離せません・・・

 夕暮れが青い空へと移り変わる中、
 童謡のようなMagenntaを歌う
 スクリーンのユノ・・・

 7  MAXIMUM
    黒の衣装で登場。
    景福宮のような背景が、外観と内部でクルクル変わり、
    映像を駆使し、神出鬼没な2人。
    極上のエンターテイメントでした♪ 


 仮面舞踏会でワイングラスを手にしたユノ。
 ちょっとクラシカルな雰囲気を持つショートフィルムです。
 素敵なドラキュラ・ユノに会場は悲鳴の渦でした。


 8  Honey Funny Bunny
    ユノ・ソロ曲
    ワインカラーのスーツでソファーに座ったユノが登場しました。
    バックダンサー達とのセクシーなダンスにまたも悲鳴が・・・
    ユノのダンス、本当にお上手です024.gif


 ダンサーショータイム


 9  Before U go 
    黒で背中がグレーの衣装。
    ステージから放たれたグリーンのレーザー光線が魅惑的です。


10  Duet
    せつないバラードです。
    投稿写真でのPVも作られましたね。
    わたしの家族も第8弾に登場してます(^◇^)Duet PV ここから

    都会のビルやレインボーブリッジの夜景をバックに
    2人が幻想的に宙を舞います。   



11  I Don't Know  銀のクマの銀カード・TVCM曲



今度はチャンミンのショートフィルムです。
夜空を見上げるチャンミンと彼女の背中。

    「あの星は・・・?」 
    「どれ?・・・ペガサス座だよ・・・

彼女の後ろ姿を自分に変換した人⇒多数・大量・大勢




12  Telephone
    せつなく甘い曲。
    白に薄いグレーのコート風衣装でした016.gif


13  シアワセ色の花
    しっとりしたバラードが続きます

    スポットライトに浮かび上がる二人・・・
    <信じていた未来が
      何色に変って行っても・・・

    この歌詞は何度聴いてもグッときますね。

    回転ステージがゆっくりUPするとともに感動は最高潮へ・・・


    ただただ…感動です・・・
東方神起ライブ・さいたまスーパーアリーナ☆ 2_c0222486_2039022.jpg




                   ~続く~




   プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ

    
by takai15kepu | 2012-03-22 20:46 | 音楽・映画・その他

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー