人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA ✿

やっと桜が咲いてきました
遅咲きのぶん、長く鑑賞できるので良いことにしましょう(*^_^*)
また桜の写真を撮りに行くので、
上手に取れたらUPしますね。

世界に4機のエルメスのヘリコプターがあります。
機体にはリボンが描かれ、座席はエルメスオレンジの革張りです
SAKURA ✿_c0222486_1043541.jpg
SAKURA ✿_c0222486_10443482.jpg


それに乗って東京上空から桜名所をお花見しませんかって
お誘いをいただきました。
先月半ば過ぎから様子をみてましたが、
もう予約完売したみたい。

行きたいな~って思ったけど、
私には贅沢な企画でした。
(そのまえに高所恐怖症なのでヘリ搭乗も微妙・・・)
値段も8万超でしたし・・・
だけど普通はこの倍くらいの料金なのですね005.gif
今思えば破格だったようです。

赤坂のアークヒルズへリポートから飛び立って、
空から桜・・・きれいでしょうね。
アーク森ビル最上階の会員制ラウンジ
ARK HILLS CLUBのドリンク付きです。
普段は入れない場所なので、ちょっと覗いてみたかったです。

乗られた方のお話しを
伺いたいですね016.gif

私もいつか堂々とそんな場所にいけるように、
自分磨きの努力をしようと思います024.gif

今年は近所でお花見します
そのほうがお花が一つ一つ良く見えるし(負け惜しみppp^m^
SAKURA ✿_c0222486_11565392.jpg


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2012-04-09 11:08 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー