人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE & ROUGE ☆

私、最近、自分が『ストイック』とは真逆に位置する人間と自覚しました・・・
そんなわけで昔のようにジムに行くことも、パッタリ途絶えました。
ジム通いしてるお友達から「体験に来ない?」とありがたいメールがきたり、
「良いジム知らない?紹介して!」と尋ねられたりしますが。

コツコツ、黙々と身体を鍛えることができなくなって、
今は週一回のテニスが唯一の運動です016.gif
週1だとダイエットにはなりませんが・・・
テニスというのは知れば知るほど病みつきになりますね。
ボールを返すだけなのに奥が深くて楽しい024.gif
なかなか上達しませんが、これからも続けます☆

今週はほどよく曇った水曜日にテニスをして、
翌日はエステに行ってきました。
テニスはしたいけど紫外線は避けたいと、なんともジレンマです。
エステの先生に薦められてつかっているのが、これ↓
WHITE & ROUGE ☆_c0222486_13544174.jpg

CPコスメティクスソワーニュ ホワイトシフト メラノクリスタルモイストマスク

長い名前・・・美白パックです。
美容液1本分がはいったこのマスクは、メラニンの生成を抑え
透明感のある明るいお肌に整えてくれます。

私はテニスをした夜にこれで必ずパックします。
以前はテニスの翌朝、日に焼けてくすんだように感じていたのが、
パックを使ってからは翌日も何事もなかったかのようです。
ほてりを防ぎ、うるおいと美白成分をしっかり届けてくれます。

色が白いとよく言われますが、このパックのおかげかもしれません016.gif

エステの後はお買いもの。
ランコムで口紅を買いました
WHITE & ROUGE ☆_c0222486_14102760.jpg


先月、デビューしたばかりの『ROUGE IN LOVE
という素敵なネーミングのリップです。
グロスがいらないほど艶やかだけど発色もとても良いです。
パッケージはいつものランコムのシックな『黒』ではなく、
明るくポップです

リップの色を変えるって、とても気分転換になります。
ルージュ イン ラブは全27色。お気に入りの色が見つかると思います。
WHITE & ROUGE ☆_c0222486_1441213.jpg


ところで今ランコムのCMに出ている美女。
WHITE & ROUGE ☆_c0222486_14304650.jpg

誰だかわかりましたか?
ハリーポッターでハーマイオニーを演じていた、
エマ・ワトソンさんなのです016.gif
WHITE & ROUGE ☆_c0222486_14314884.jpg

映画でも回を追うごとに「きれいになったな~」と思っていましたが、
こんなド迫力の美人になるとは・・・

これからも素敵な大人の女優として活躍してほしいですね。

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2012-06-16 14:54 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー