人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミはボクのヒカリ♪

ヒカリエでお買い物したグッズ写真、少しだけUPしますね(*^_^*)

キャス・キットソンには、
めずらしい<宇宙柄>のバッグがありました。
やはり『オ―ブ』にちなんでるのでしょうか?
B5のルーズリーフが入る大きさです。
あまり用途を考えずに、の衝動買いですね^m^
キミはボクのヒカリ♪_c0222486_142858100.jpg

カルトナージュに使うために生地もゲット。
スタッフさんによると、生地の種類はお店によってマチマチで、
人がたくさん集まる店舗ほど品揃え豊富だそうです。
ヒカリエ店はたくさん揃っているほうだとおっしゃってました。

普段は大好きなプロヴァンス柄やトワル・ド・ジュイ柄で
カルトナージュを作ります。
ドーム型ティッシュケースを何個か作る予定で、
その中の一つをこのキットソンで作ろうと思います
キミはボクのヒカリ♪_c0222486_144671.jpg



ラムフロムは奈良美智さんや草間彌生さんなどの
現代アーティスト 作品がモチーフのアートグッズを扱うお店。
大好きな<ワニ>を発見!!
三沢厚彦さんのアニマルズ。
三沢さんの木彫りのサイやパンダの作品は、
きっと皆さんご覧になったことがあると思います。

このワニケースはペン3~4本くらいしか入らないかな?
これも深く考えず<ワニ>というだけで買ってしまった・・・

キミはボクのヒカリ♪_c0222486_150508.jpg
キミはボクのヒカリ♪_c0222486_1511584.jpg

お時間のある方は以前の記事をどうぞ⇒やっぱりワニが好き❤

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2012-08-27 15:32 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー