人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュの宝箱★

最近のお気に入りはカルトナージュで作ったこの箱

ブレードと銀座で見つけたタッセルをつけてみました。
このタッセル、お団子みたいでかわいいのです016.gif
中の生地の色に合わせました。

箱のネーミングは<宝箱>ですが、
私はこの中に、ライブチケットや振り込みの控えやら、
うっかり捨てては困るものをとりあえず放り込んでいます。
とても便利


カルトナージュで色々作っている中で、
いまのところ一番活躍してます024.gif

カルトナージュの宝箱★_c0222486_1615495.jpgカルトナージュの宝箱★_c0222486_16161035.jpg















一昨日も山下町の生地屋さんを覗いてきました(*^_^*)
フランスの輸入生地が大好きなので、見ているだけで
ウットリ
どれにするかすごく迷っちゃいました035.gif
結局、帰りは大荷物でした・・・
お花とコラボさせて何かつくろうかな~056.gif

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2012-09-28 16:25 | カルトナージュ

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー