人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのフラワーアレンジ☆

街のあちらこちらでバレンタインフェアが始まってますね。
デパートにはこの時期ならではの輸入チョコや、
期間限定で出店するブランドチョコも並びます

私はチョコは手作りしない派なので、
毎年チョコ選びを楽しんでます。
選ぶ一番のポイントはおいしいこと。
大好きな人への本命チョコは、それに加えて
お酒にも合うことですね
あれこれと迷いながら決めています。今年も楽しみ~(*^_^*)

家族への義理チョコ(笑)は、わりとすぐ決まります・・・(^◇^)
形や箱にも少しこだわってみたり・・・
義理といえど毎年5000円ほどかけるので、やはりおいしいチョコが良いですね。

横浜高島屋でも1Fと8Fでバレンタインフェア(ここから)が始まりましたよ(2/14まで)
たくさんのブランドから選べて、見るのも楽しいのでぜひ覗いてみてくださいね

バレンタインのフラワーアレンジはこちら  
                ピンク・ショコラ
バレンタインのフラワーアレンジ☆_c0222486_9164386.jpg


               ハート・ハーモニー
バレンタインのフラワーアレンジ☆_c0222486_9193876.jpg


パフュームデラローズではギフトオーダーを承ります。
チョコレートにお花を添えて・・・


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2013-01-31 09:41 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー