人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル 『リトルマーメイド』

今日は再び劇団四季ミュージカル 『リトルマーメイド』を観に行ってきました

ミュージカル 『リトルマーメイド』_c0222486_22184620.jpg


音楽は皆さんもよく耳にされている曲ですので、
なじみ深いと思います。
衣装もとても華やかです。

海の中の演出も見事でした。
本当に海中にいるような気になります。
私のイチオシは相変わらず『オペラ座の怪人』ですが、
リトルマーメイド』の世界はまた違った美しさがありました。
ミュージカル 『リトルマーメイド』_c0222486_22191779.jpg

この作品はお子様も一緒に楽しめるのではないでしょうか?

日常を離れリフレッシュしたい方にお薦めします(*^▽^*)
チケットは9月まで完売のようですが、
10月以降はまだ残席があります。
また完売になっていても当日券を発売することもあるそうです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。→劇団四季『リトルマーメイド』サイトへ

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2013-06-14 22:26 | 素敵なところ♪もの

プリザーブドフラワー/お花のある暮らし・好きな音楽・映画・食・本・日々のあれこれを綴っています


by フラワー