人気ブログランキング |

どんな色になるだろう・・・?
どんな旋律を奏でるだろう・・・?
c0222486_15151052.jpg

ハーモニーは奇跡を起こし・・・
音はうれしそうに跳びはねる

キミのまわりで音符が踊っているのが
今から目に見えるようです

by takai15kepu | 2013-03-28 16:07 | プリザーブドフラワー

ホワイトデーアレンジ★

明日はホワイトデー
バレンタインはお返しを期待して贈るわけではないけど、
明日が楽しみな人も多いはず(*^_^*)

私はちょっと早めに最高のホワイトデーをいただきました
みなさまも素敵なことがありますように。

ホワイトデーをイメージしたアレンジメントです。
優しい春の陽ざしを感じるデザインにしました056.gif
c0222486_8443481.jpg

 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2013-03-13 08:45 | プリザーブドフラワー

今年は花粉が多いですね~007.gif
水曜日にテニスをしてからずっと
目がかゆくて喉も痛いです。
それなのに今日ランチで、辛さをUPしたカレーを食べてしまった・・・
専用窯で焼かれたナンは、バスケットからはみ出るほど大きくて
とてもおいしいお店です。喉はヒリヒリですが(笑)

そうそう、一昨日テニスを教えてくださった方は、
かつて伊達公子選手のコーチをされていて、著書もたくさんあります。
教え方はスパルタなのですが、とてもユーモアたっぷりで
わかりやすく教えてくださいました。
一緒にテニスするのがとても楽しい方です。

友人たちとも「すごい人に教えてもらっちゃったね~」って
いつも話してます。
アドバイスを思いだして、もっと練習してテニスが上手になりたいです(*^_^*)

前置きが長くなりましたが・・・

今日、ヨークカルチャーセンターの新聞の折り込みチラシが入りました

スペシャルでプリザーブドフラワーの1dayレッスンをいたします。
が、チラシの曜日が違っておりましたm(__)m

   3/28(木)
     

   3/21(木) 10:00~12:00

お申込み・お問い合わせはヨークカルチャーセンター上永谷
 ⇒℡ 0120-66-5432 または 045(843)6561まで、
よろしくお願いいたします。

c0222486_21494188.jpg


 プリザーブドフラワー教室・パフュームデラローズ
by takai15kepu | 2013-03-08 21:38 | プリザーブドフラワー